2014年5月7日水曜日

コドモ


るなは、まだコドモっぽい。

からまっちゃった


多分2才くらい。ヒトにすると、25歳くらい。大学を卒業して社会人なりたて、ってとこか。うん、そりゃガキだ。落ち着きがなくて無鉄砲で、体だけ一人前で。

やんちゃだし、お行儀も諦めも悪い。


Indy ママさんのポケットに鼻を突っ込むな。

おやつあるでしょ


おとーさんの邪魔をするな。

ここがすき


とっとと戻ってこい。

いいにおいがあるの


こんなるなも、オトナになるんだろうなあ。こんな風に甘えてくれなくなると、寂しいなあ。

まま


ずっと、るながすきだよ。






大事なコドモ。そうだねって思われたらクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

2 件のコメント:

  1. オトナにつづきコドモ。いいシリーズね!
    そうそう、あの日は本当におばさんポッケにおやつ入って無いって思ってたのよ。
    るなちゃんより私のそばに長くいたホシちゃんもきっとにおいで分かっていたと思うけど、強引にポッケの中を探らなかったよね。やっぱりどこかでオトナのマナーだったのかしら。ホシちゃんは可愛さアピールでもらおうとがんばっていたのかななんて今では思います。でも犬の成長は早い、コドモのるなちゃんを今のうちにもっと楽しんでおこう!

    返信削除
    返信
    1. いやー、失礼しました。他の人にあんなことしたら、もう少し気を入れて叱るんですが Indy ママさんは許してくれるから、つい。

      だってかわいいんだもの(ばか)。

      手のかかる子ほどかわいいと言いますが、るなはやっぱりかわいいです。でも、ホシもかわいいです。結局みんなだいすき(本物のばか)。

      削除