2014年5月12日月曜日

さあ、暑いぞ


明日から旦那がいなくなる。そして今週は連日35度とかになるらしい。

…一人で一日4回散歩かよ。旦那のやつ、うまく逃げたな。


急かされるのでまだ暑かったけど出かけたら、途中でやっぱりばてたのか、今日は随分道草をくった。

休憩1回目


だからあんまりリスを追いかけるなって。言ったでしょう。

2回目


200メートルくらいを歩くのにずいぶん時間がかかる。

自分ちでもない、お隣でもない、違うブロックの全くの人んちの前でくつろがれると、ちょっときまりが悪い。

 3回目


そしてだんだん崩れてくる。

4回目


オマエ、大丈夫か。


ちょっと暑かったね、気持ち悪くなった? 明日からもっと暑くなるから、次は遅めに出ようね。





2週間ほど母子家庭になります。応援のクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


2 件のコメント:

  1. ホント今日は暑かったね。それなのにうちもまだ涼しくなる前からお散歩さいそくがはじまってしまい出発。結局途中、溶けてました。。。公園についたらそこそこ復活してたけど、やぱりアスファルトは暑いよね。
    明日から大変だね。。。夕方の散歩るなちゃんだけでもインディ君とDogPark連れて行っておこうか?あ、こういう話はブログコメント欄に書く話じゃないね(^^ゞ。。。じゃ、明日にでもあらためて。。。おやすみなさい。

    返信削除
    返信
    1. いやー、助かった!そして楽しかった!味をしめて、またお願いしたいです。旦那様が怒るかな?

      今日はありがとう。

      削除