2014年5月24日土曜日

取っ組み合いとたい焼きとおしゃべり


おやつのチーズトーストを食べる旦那をストーキング。

ちーず
チーズ


真剣。チーズは遊びじゃない。


さて本題。Indy 君が遊びに来てくれましたー。

こんにちは
いらっしゃい
たいやき


焼きたてのたい焼きも頂きました。んまー。

取っ組み合うイヌとたい焼きを狙うイヌ


たい焼きはあげません。イヌアイスクリームにしておいて下さい。

アイスクリームの後は、レスリング


飽きずに暴れまわる Indy 君と、るな。もう見慣れた、いつもの風景。

このふたりはすごく仲がいい。会うといつもずーっと暴れまわっている、今日も2時間ぐらいほとんど休みなし。よく続くもんだ。ちょっとおとなしくなったかな、と思うとすぐに次のラウンドが始まる。るなは Indy 君が帰ってしまったとたんに寝た。そりゃあ疲れるだろうさ、Indy 君もきっと今夜はぐっすりだろう。

ホシはパピーのドタバタをクールに見つめる。オトナだね。

コドモって、元気ねえ


うちのイヌは Indy ママさんも大好き。

 うれしい


嬉しい


私も嬉しい。

たい焼きはおいしいし、おしゃべりは楽しいし、たい焼きはおいしいし。そうそう、たい焼きもおいしかった。

そしてまた喉が痛い。






楽しくってよかったね、のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

3 件のコメント:

  1. 昨晩はおじゃましました!
    いつも夜中とか早朝にトイレ~、もしくは裏庭になにか!っと言って私を起こしに来るインディ君ですが、昨晩はぐっすりねてくれて、一度も起こされませんでした!ラッキー!私も目覚めがいいです!またあそんでやって~!

    返信削除
  2. そそ、書きそびれた!あそんでやって~はインディ君もですが、人間の方もです。
    それと、最後に何回たい焼き、たい焼き、たい焼きって書いてるんだ!笑 でもうれしいわ。今度はみたらしね。

    返信削除
    返信
    1. よくエネルギーが続くよね。朝はフツーに起きてフツーに散歩に行きました。全然疲れを引きずってないみたい。若さか?

      そういえば、たい焼き、おいしかったです。言わなかったかもしれないけどみたらしも、実は好きなんですよ。

      削除