2014年5月11日日曜日

退屈で幸せ


日曜日の午後、イヌはのんびり。るなはお外で。

ひなたぼっこ


ホシはおうちで。

だらだら


おとーさんを買い物にやり、おかーさんは冷蔵庫の掃除なんぞをしてみる。何をこぼす覚えもないのに、冷蔵庫ってなんだってこう汚れるんだろう。いろいろ古いものを捨ててすっきり。


特に何も起こらない、平和な日。

いいきもち


 こういうのって、嫌いじゃない。

ふゎーあ


ブログ的には退屈極まりないけれど。

おとーさんまだかな


写真を撮って遊ぶ。逆光で影絵みたい。






て、手抜きですみません。お叱りのクリックで明日はがんばります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

2 件のコメント:

  1. あれ?庭にテント?どうしたの?
    我が家も昨日は家でまったりだった。
    犬の散歩以外は犬も猫も旦那も私もおうちでだらだら。テレビでやってたエイリアンマラソン(1作目から4作目まで)全部見ちゃったよ!(>_<)
    今日からピシッと!たぶん。。。
    でも今日からまた暑くいんだよね。。。インディ君はすでにとけてます。

    返信削除
    返信
    1. テントは子供たちの遊び場に、と思って張ったものをまだ出しっぱなしなのです。今週暑いらしいから、夜は涼しいあそこで寝ようかな。

      削除