2014年5月4日日曜日

充電の日曜日


静かになった日曜日、ソファーでおやつの柿の種を食べるおかーさんと、欲しそうなイヌ達。

おやつ…


この写真、頭が二つあるイヌみたいだ。そういうのいたなーと調べてみると、あった。オルトロス。ケルベロスの弟で、双頭のイヌ(ウィキペディアより)。

オルトロス。なんかかっこいい。この名前でイヌバンド結成するか。

2014年秋発売


カバーはできたが、さて中身はどうしましょうね。


勝手にデビューさせられているとも知らず、おかーさんからなにももらえないとわかると、イヌは別の獲物を探す。

おやつ?


わさび味の柿の種だよ。だめだよ。

ちぇっ


そんな日曜日。





週末おしまい。クリックで元気を下さいまし。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


2 件のコメント:

  1. ケルベロスの弟なんているんだ!しかもオルトロス?ようしらべたな~!笑
    どんな歌、歌うんだろう?やっぱロック?それともしっとりバラード?
    るなちゃんのおやつもらえなかった悲しい顔からはブルースかもしれない。。。笑

    返信削除
    返信
    1. へへ、ちょうどカメラ目線の写真が撮れたので、遊んでみました。
      うちのコたちがヒトだったらどんな歌が好きでしょう。キャピキャピのアイドルだったら嫌だなあ。

      削除