2014年5月19日月曜日

帰るか


お昼に出発すると家の近くで夕方の渋滞に行き当たるので、一日ホテルでゴロゴロして遅く出ることにする。朝早く出ることは始めから頭になかった。ひたすら寝る。

可能性は低いが、もし旦那が早めに戻ってきたら晩ごはんを一緒にできるかも。


暇な日中はレディングをうろつくことにして、サンダイヤルブリッジを目指した。

日時計の橋?

うん、日時計だ。


ガラスのデッキと真っ白い橋が青空に映えて美しい。青いサクラメント川と両岸に続く緑の木々も開放的で素敵。

しかし残念ながら、イヌはこういう綺麗なものには興味はない。平日にもかかわらず人出も思ったより多かったので長居はしなかった。

あっちにいきたいの


コーヒーを買って、日陰を見つけてまったり。

かぜがきもちいいね


ここ、ホテルの駐車場なんだけどね。安上がりというか、つまらんというか。


イヌには有名な観光地は意味がない。気持ちがよくて、いろんな匂いがあって、追いかける小動物がいればそこが天国。愛するヒトがそばにいれば言うことなし。

ついそれに合わせてしまうから、私たちのおでかけは無名の山奥や田舎ばかり。イヌを飛行機に乗せたくないので、バケーションは車で行けるところだけ。ちょっと寂しいかな。

ちょっとだけね。


でもいいよ、キミたちの方が大事だから。ずっと一緒にいようね。

越えるなよ、来んなよ


そういうわけで、出発前にいつもより早めの更新。もう夕方だけど、旦那から連絡はない。しょーがない、帰るか。

帰りはおとなしくしててね。おねがい。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿