2014年5月26日月曜日

つんでれ?


お休みが終わってしまう。あーあ。

連休中何もしないだろうなあと思っていたが、やっぱり何もしなかった。ゴロゴロして、オトモダチと遊んで、お買い物行って、お散歩して、おしまい。

イヌもだらだら。チカラ抜けすぎ。

朝のお散歩の後


でもこういうの、好き。


ホシはべたべたするのは好きではないが、ヒトの近くにいたい。なでさせてー、と頼むとふいっと横を向くか、しょうがないから早くしてね、みたいな顔をするくせに、気が付くと同じ部屋にいる。これってあれか、ツンデレってやつか。違うのか(ツンデレをよくわかっていない)。

 本を読んでいる後ろにホシ


隣の部屋にいたはずなのに、ちょっとトイレ、の後ドアを開けると目の前に行き倒れている。

トイレの前に、ホシ


ヒトの晩ごはんの時も、いる。まあこれは、ヒトじゃなくて食べ物のそばにいるのかもしれないが。ホシはもう食べたでしょう。

食事中に、ホシ


この点るなは案外自由だ。今これを書いている時も見当たらないが、多分ベッドルームか裏庭でぐーすか寝てるんだろう。

ホシは、もちろんすぐそこにいる。

ねむねむ


つい、かまいたくなって写真を撮り始めると、迷惑そうな顔をする。

なによ、うるさいなあ


すみません。

でもヒトがいない静かなところには行かない。愛されてるなあ、と思う。くうー、たまらん(重症)。






クリックして今週もがんばりましょう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


0 件のコメント:

コメントを投稿