2014年5月1日木曜日

ガーリーガール


6才にもなると一人前、ちゃんと話は通じるし考えもしっかりしている。そんなフィーはどこまでも女の子。

おもしろポーズ


この子はピンクとハローキティとバービーとフリルでできている。ほんの赤ちゃんの頃からアクセサリーとか靴とかドレスなんかが大好き。

旦那の肩車でにっこり


お祭りに行くときはドレスコードを聞いてきた。髪型は毎日違う、iPad では着せ替えゲームに熱中している。将来いったい何人の男の子を泣かすか心配だ。


フィーには大事な友達がいる。

ジョーイととジョージ


生まれた時から一緒のぬいぐるみ、今回も一緒に来た。ジョーイはくたくただし、ジョージは片目がない。でもぼろぼろでも大事な存在。可愛いなあ。


おとーさんばいばーい


プリンセスフィー。

おすましポーズ


おうちに帰るまであと二日。楽しい思い出をたくさん作っていくんだよ。





もうすぐイヌブログに戻ります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿