2014年4月27日日曜日

お祭りへ


祭りだ!

出店とか


祭りだ!

食べ物とか


まつりだー!

甚平キッズとか


現在アメリカに残っている日本町は3か所だけ。そのうちのひとつサンノゼで日系祭りがあったので覗いてきた。

お遊戯発表会


朝のうちは雲が多く涼しかったが、だんだん晴れてきた。歩き回るにはちょうどいい。

 ガラス工房実演


日本人形とか盆栽、生け花展示に空手デモンストレーションなどなかなか盛況だった。

植木屋さん展示販売


お昼を食べて買い物しておもちゃを買ってもらって楽しい一日。

テンプラおいしいね


家では、自分たちより大きいイヌにも慣れてきた。

跨がれてもガン無視


子供の順応性ってすごいね。

だいすき


*注意書き*
子供とイヌが遊んでいる時は、側を離れないようにしましょう。どちらかが少しでも嫌がるそぶりを見せたり、いじりすぎる場合はすぐに間に入りましょう。

それを踏まえた上で、

これ、かわいすぎ





子供のエネルギーについていけるように、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



2 件のコメント:

  1. お祭り行きたかったよー。でも昨日は病院の後、帰りの車の中からずーっと馬鹿みたいに寝まくってました。
    もちろん夕飯も作らず、、、起きたら旦那がパンかじってました。。。かわいそう。貧乏でも無いのにひもじい思いさせてしまいました。

    返信削除
    返信
    1. 気候が良かったからとても気持ち良かったです。次はお盆祭り、7月ね。

      削除