2014年4月12日土曜日

るな、しおれる


いつものポジションの旦那の上で、窓から外を眺める、るな。

わるいやつをみはってるの


見ていると、だんだん、頭が降りてくる。

みはって…


どんどん重くなる。

…ちょっときゅうけいね


みるみるうちにすっかりしおれた。

あれ、もちあがらなくなった


この見事なしおれっぷり、水をやったら元に戻るだろうか。

くびがのびるかな


るなはよくしおれている。なにか反省しているような、悲しんでいるような、または深い考え事をしているような様子だが、見る限り特定の理由があるようでもない。ただ頭を垂れて、しばらくじーっと動かない。何を考えているのか、ぜひ聞いてみたいものだ。





しおれたるな、クリックで元に戻るかもですよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

2 件のコメント:

  1. るなちゃん、おねむなんじゃなくって?ただたあ頭を下げるの?
    ほんと良い感じにしおれてるね。。。水より、おやつで飛び起きると思うけど。。。笑

    返信削除
    返信
    1. 頭を下げて、でも目は開けてるのです。そしてそのままじーっとしているの。なんだろう、やっぱり頭が重いのかしら?

      謎です。

      削除