2014年4月19日土曜日

ファッションショー


イヌがソファーを占領するので、肘掛けカバーを作ろうと布を買ったのが、ひと月前。ずっと背もたれにそのまま引っ掛けたきり放っておいたのを、とりあえず切ってみた。

そしてかけてみた


ホシ、似合うね。さすがべっぴんさんは何着せてもいいな。

ホシがうちに来てすぐの頃は、小さかったし毛が短いし、寒いかと思って色々なものを着せていた。

 ラブとか

バスケとか

正装も


始めはせっせと着せていたが、でも別に寒くもなさそうだし、おまけに作るのもめんどくさくなったので最近はすっかりやらなくなった。でも可愛いかったなあ、また着てもらおうかな。


じゃ、るなもやってみる?

どお?


うーん…。

さ、おやつ食べようか(なかったことにする)。


肘掛けカバーは切ったところで今日はおしまい。裾の始末をするだけなのに、どんだけ時間がかかるんだ。

やれやれ


ま、そのうちにね。肘掛けがべとべとになるまでには。



今日の一枚、るなのセクシーショット

ねてるだけだけど


目の下のほくろ(じゃなくて喧嘩のあと)がなまめかしい。るなは、はだかで勝負。





よろしければ、クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

2 件のコメント:

  1. お洋服、いいな~。インディ君にもって時々思うんだけど、何せ暑そうで、、、着せるのがかわいそうな気がしちゃうの。。。でもハロウィーンとかお祭りとか何かおしゃれさせたいな~

    返信削除
    返信
    1. いいでしょう。
      お盆にハッピを着せたこともありました、大きくなってすぐ着れなくなっちゃったけどね。

      削除