2014年4月23日水曜日

今日のおさんぽ


寒い。4月だというのに今夜は家の暖房が入った。

さむいから、くっつく


先月の方がよっぽど春らしかったぞ。来週はお客様が来るから、それまでに暖かくなるといいな。


今日はるなとドッグランへ行ってみた。

 こんにちは

はやくおいでよ

おひさしぶり


追いかけたり追いかけられたり、今日もたくさん遊んだね。


じゃあドッグランのあとは公園を歩こう。

みどりいろのうみー

おはなー


疲れて帰ってきても、お散歩をすると充電される気がする。楽しそうに歩くイヌを見ていると、落ち着く。毎日お外を歩くのは、イヌのためだけじゃない。

寒くても、るなは元気。





お散歩はきちんと行ってもブログは少々手抜き、でも頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


3 件のコメント:

  1. あー!チェスターとるなちゃんクンクンしてる!
    今日涼しかったから私もドッグパークに行けばよかった~。残念!

    返信削除
  2. あ、そうそう、今朝迷子のハスキーを捕まえにBackesto Parkまで行ったのよ!帰り道お宅の前を通ったけど、ホシちゃんもるなちゃんも窓から顔出さなかった。朝の2度寝だったのかしら~。
    あ~犬の生活、、、うらやましい。。。

    返信削除
  3. 結構たくさんいて、賑やかでしたよ。
    朝は、寝てたのでしょう。気が向いた時だけ警戒態勢だから、番犬としてあまり優秀でないのです。

    返信削除