2014年4月11日金曜日

またドッグランへ


Indy 君が来るというので、二日続きだけどるなとドッグランへ。はろー。元気だった?

久しぶりでもこのふたりは相変わらず仲がいい。

よーい…


今日も激しく元気に暴れまわる。

どんっ


そして疲れるとちょっと休憩して近況報告。

るなね、あいすくりーむたべたよ
うんうん


仲良きことは美しき哉。


しかしずっと一緒にいるわけでもなく、時折はそれぞれ気の向くままあっちへふらふらこっちへうろうろ。広いドッグラン、ふたりだけでなく他にもイヌはいっぱいいる。遊ぶ相手はたくさんいる。

なぜかひとりぼっちでたそがれているかと思うと、

ぽつん


こんなんなってたり。

ごちゃごちゃ


今日もけっこう長い時間いた。楽しかったんだね。良かったね。みんな、遊んでくれてありがとう、またねー。


さあ楽しい週末、何して遊ぼうか。





気が向いたらクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

2 件のコメント:

  1. おそばせながら、先ほどブログ私も更新しましたよ。
    それにしても、るなちゃんとインディ君仲がいいよね。他にもわんちゃんがいるのに、ふたりでじゃれてる時間長かったもんね。

    返信削除
    返信
    1. 読みましたー。ふたりが仲良しで本当に良かった、また遊んでね。ホシも会いたがってます。

      削除