2014年4月21日月曜日

一生懸命にぐうたら


疲れてベッドに寝ころぶ旦那と添い寝するイヌ。

みんなつかれてるの


昨日はしゃいだからかな、どいつもこいつも早いうちから眠そうだ。そのくせお散歩の催促はしっかりするんだけどね。


イヌは普段の生活がぐうたらだから、そういう写真はすぐたまってしまう。というわけで、ぐうたら犬特集いってみよう。


イヌベッドでぐうたら。

 ホシがぐうぐう

るなもぐうぐう


ソファーでぐうたら。

カメラを向けても珍しく熟睡 

力抜けすぎ


もちろんベッドでも。

うごきたくないの


そしてお外でも。

ぽかぽか、ねむねむ


カノジョらの仕事は、幸せに平和に毎日を暮らすこと。だから仕事熱心になるほど生活はのんびり、まったり。

また仕事が押してきた私にはちょっと、いやかなり、うらやましい。いっしょにのんびりできない時は、安心してリラックスするイヌを見るのが私の癒し。おかーさん頑張るから、キミたちはしっかりぐうたらするんだよ。





もっとぐうたらに!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

2 件のコメント:

  1. 私も疲れてた。グーたらしてたとは言いたくないが、この2日間体がだるくって、ホシちゃん、るなちゃんのお写真のようにベッドでごろごろしちゃってたよ。。。ブログサボっちゃったよ。
    それにしてもOklahomaFrostさんタフよね、、、疲れていただろうに、ブログの更新はしっかり毎日、、、お仕事もあるのに、、、私なんて専業主婦なのにブログ更新サボりまくり、、、頭が下がります。。。

    返信削除
    返信
    1. しょーもないことばっかり書いてるから、そう言われると恥ずかしい。

      専業主婦だって忙しいさ。すごい頻度でマチへ出てるしお散歩3回行ったりしてるし。
      頑張るも物事次第、それ以外はのんびりいきましょう

      削除