2014年4月26日土曜日

家族来る


お客様ご到着ー。

フィー6才、ティー2才


旦那のお母さんと妹夫婦、そして姪っ子と、甥っ子。お義母さんは既に何度かうちに来ている、義妹も結婚前に一度。義妹の旦那さんは初めて。子供たちは飛行機も初めて、ティーにいたってはお泊りすら初体験。ようこそ!

裏庭で旦那の電気スクーターに乗せてもらう。

イヌ達は興味津々

イヌだって、平気。

どっちの子もイヌより体重が軽い。まじか。


 いつものお散歩公園におでかけ。

 きゃははは


このコたちが、とんでもなくかわいい。フィーは一日に何度もハグしてくれるし、ティーだって、2才児だ、もう問答無用でかわいい。

なにより嬉しいのが、私はいいとこ取りの役ということ。おむつは替えなくていいし、ぐずりだしたら親に返却すればいい。おばさんはただ甘やかして、可愛がっていればいい。天国。


一週間、たくさん遊ぼうね。





しばらく子供ブログになるかもですが、かわいいのでどうかご容赦を。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





4 件のコメント:

  1. キャ~!姪っ子甥っ子かわいい~!
    そしてホシちゃんるなちゃんより体重が軽いの笑った!
    フィーちゃんが一番おねえちゃんで、次がホシちゃん、そしてティー君とるなちゃんが同い年!いいね~!楽しい一週間になりそうね!

    返信削除
    返信
    1. かわいいんですよー。
      すっごい賑やか!今日はお祭りだったし、明日もお出かけするようだし、楽しんで欲しいです。

      削除
  2. あらまあ!家族!!大歓迎ですよね♪子供ブログもOK、OK!
    楽しい家族の時間を過ごしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 子供のエネルギーってすごい!
      走り回って、しゃべり続けて、全然食べないのにどこから力を取り入れてるんでしょう。
      観察するのが楽しいです。

      削除