2014年4月10日木曜日

るなが走る


るながドッグランに行くというので付き合った。行ってみると満員御礼、わー、イヌがたくさんいるー。るな、本当に大丈夫?


いつもは一回りして何頭かに挨拶したらさっさと出るが、今日はすぐ出るとは言わなかった。でもるなはドッグランでは時々ちょっといじめられっこ、今日もしっかり追いかけまわされていた。

きゃー


逃げるから追われるんじゃないの?というくらい、るなが走ると沢山のイヌが後を追う。

どーっと


ぐるーんぐるんと群れを引き連れて走り回り、周りから笑われていた。


まあ自分からも向かって行くのだからこれはこれで楽しいのだろう、帰りたくなったらさっさとゲートに向かうし。でも数頭に囲まれてへたり込んでしまうのを見ると、おかーさんちょっと心配。

あんまりいじめられてイヌ嫌いになっても困るので、適当にうながしてドッグランを後にした。いつもより長居といっても、いたのは20分くらい。平気な顔してるし、たっぷり走って疲れたし、よしとしよう。


ホシと比べるからとろいと思ってしまうが、こうして見るとるなはそんなに走るのは遅くない。ドッグランでさっそうと走る姿を見るのはとても嬉しい。

やっぱり耳がうさぎみたいだけど


また来ようね。来たくなった時にね。





あと一日で週末、嬉しいクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

2 件のコメント:

  1. あ!2枚目の写真にレイアちゃんが写ってる!ジャーマンシェパードとハスキーMIX今日来てたんだ!珍しい!
    レイアちゃんはインディ君が好きなの!でもインディ君はそっけない。。。
    レイアちゃんが子犬のとき毎日遊んでた時期が合って、彼女はそれを覚えてるみたいなんだけど、インディ君、昔ほどレイアちゃんと遊ばなくなっちゃったの。美人にそだったのにね、テレかしら?

    返信削除
    返信
    1. Indy 君のプレイボーイな一面? 一度落とした女はもういいみたいな?
      想うイヌには想われず、想わぬイヌに想われて。イヌ社会にもいろいろありそうです。

      削除