2014年4月20日日曜日

ホシはスター


コーシングのシーズン到来、Indy ママさんをさそってホシを走らせに出かけた。るなは応援団として参加ね。


ところで今日の写真は全て、 Indy ママさんの一眼レフによるもの。そしてご自分のブログにも取り上げて下さった。ありがとうございます!


コーシングは運動場でルアーを追いかける競技、うちが参加するのは競争ではなくて、お遊びのイベントね。ホシはこういうのが大好きで、大丈夫かというくらい興奮する。自分の番が回ってくるのが待ちきれない、やっと自分の番になったら、もうたまらん。旦那を引きずって位置につく。

さあいよいよ。

行け!


私はホシが走るのを見るのが大好きだ。狙ったものへの集中力、綺麗なダブルサスペンション、そして、その速さ。帰宅してから計算したら、本日のホシは時速約51キロ。

華麗なコーナリング

完璧なフォーム


ホシ、かっこいい!いいぞ!調子に乗ってビデオも編集してみた。



周りが見えてないし、走り終わった後に捕まえるのが大変だけどね。旦那がね。


しっかり走ったらみんなでランチ、そして食後は車に戻る途中に少しビーチを歩く。るな、ひょっとして海見るの初めてかもね。

うわあ、おみずがたくさん


かなりのストレスになるから頻繁にはやらないけど、こんなに夢中になるホシを見るのはとても楽しい。また行こうね。

楽しかった!


おうちに着いたらくたくたで寝ていたが、晩ごはんを食べたら復活。どっちもちゃんとお散歩に行った。タフだなあ。





頑張ったホシにクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

4 件のコメント:

  1. わー!!ほしちゃんかっこいい!
    そしてめちゃくちゃ早いですね!思いっきり走る事が大好きなんですね。
    すごく満足げなお顔ですね!

    返信削除
    返信
    1. もうね、順番の意味がわからないので待ってる間が大変。行きたくて、やりたくて、他に何も見えない。
      走り出すと今度は止めるのが大変。
      走っているホシが本来の姿なんだなあ、って思います。

      削除
  2. 本当に日曜日はたのしかったよ~!
    お昼ごはんもご馳走になっちゃって、本当にありがとうございました~。
    ホント ホシちゃん大はしゃぎだったよね。オーディエンスが沸いてたんだよ!
    一回目、終了後も走り回ったホシちゃんが注目され、二回目パパさんにすぐつかまっちゃったらお客さん数人残念がってた!4回目だったっけ?もう一度ホシちゃんが捕まらず、終了後も走り回ってオーディエンス大盛り上がり!ママさんがるなちゃんと高台に行っちゃってたとき、下ではホシちゃん注目の的だったんだよ!

    返信削除
    返信
    1. いやもう、1回目のるなのバカ騒ぎでこりたよー。その後はなんとか気をそらさなきゃ、って落ち着いて近くで見ている余裕なかった。バカるなめ。
      今度は旦那様も一緒に。

      削除