2014年6月9日月曜日

ちびるなきました




どうも。ちびホシです。


これはなんでしょう。


ちびるなだよ!
きゃあ


ふたりそろいました


おーい。みんなついてきてるかー。


オーダーしていたちびるなが、やっと到着。けっこう似てると思うんだけどな。出かける前日に届いたということは、これは一緒に持って行けというお告げだろうか。どうしようか。






遊んでないで荷造りしろ、のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

6 件のコメント:

  1. OMG!
    きゃ~!
    今日のブログかわいすぎる~!(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. かわいいでしょう。嬉しいよー。

      お気に入りでも、イヌ達の届かないところに置かないと、3分持ちませんからね。このコたちがぼろぼろになったら泣く。気を付けます。

      削除
  2. こんにちは!
    ついに届いたんですね!可愛い~!!うんうん!似てますね!
    うらやましいです。ぞろの作りたくなりました~!
    荷造り頑張って下さいね!

    返信削除
    返信
    1. けっこう似てますよね!可愛いんですよお。

      荷づくりは結局いい加減にパパッと済ませました。あんまり乗り気でないのが我ながら現れてるなあ、と思います。

      削除
  3. ちびるなちゃん可愛い〜!!!
    正面顔が特によく似ていますねえ。

    るなちゃんの脚、なんともなくて良かったです。
    注意深く観察してもらって、るなちゃん幸せですね〜。
    いよいよお出かけ準備の山ですね。
    ホシちゃんるなちゃんはインディ君家で楽しそうだけど
    一番たいへんなのはきっとママですね(笑
    ちびるなちゃんが届いたのは神様の粋な計らいってことで。

    返信削除
    返信
    1. たった数日留守にするのに大げさですよね。でも本当に寂しくて心配で、犬バカ丸出しです。

      仰る通り当のイヌ達は楽しそうです。私ばっかりおたおたしてます。

      削除