2014年6月15日日曜日

あいたかったよー


戻りました!わーい。

Indy ママさんに空港からピックアップしてもらい、お昼ごろ帰宅。

あー、ごくらく


スーツケースを引きずって部屋に入り、荷解きもしないうちにイヌ達はこうなっていた。みんな疲れたね、いっぱい遊んだかい。

私も疲れた。ぐいぐいとイヌを押しのけてベッドにもぐりこみ、そのまま夕方まで熟睡した。イヌと一緒に、狭いスペースで不自然な体勢で寝る。至上の幸せ。

ぎうぎう


いや、至上の幸せは言い過ぎた。やっぱりホテルのパリッとしたシーツでひろびろと寝るのは気持ち良かった。でも、これが私の生活だ。


のそのそと起き出しておやつを食べる足元にも、ひしめいている。

ここにいる


私の側を離れない。環境が変わって調子が狂ったんだろう。オトモダチにお願いして、予行演習もして、お泊りの回数はぎりぎりまで減らして、できるかぎり負担を少なくする努力はした。それでも慣れない生活はイヌにはきつい。もう帰ってこないかもしれないと、少しでも思ったろうか。

楽しそうな様子はちゃんと連絡してもらっていたから、安否の心配はしなかったけれど。楽しすぎて興奮しすぎて疲れたのかもしれない。帰宅してからは普段のドタバタもなく、ずーっと寝ている。

ふたりともお留守番ありがとう、がんばったね。しばらくは、いつもよりのんびりして毎日を元に戻そう。


そしてIndy 君と Indy ママさん、旦那様にはスペシャルサンクス!やっと静かになりますのでどうぞ休んでください。


明日は、この旅のまとめでも書いてみるかな。こいつらは色々やらかしたのでね。






早くもとどおりになるよう応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

2 件のコメント:

  1. おかえり~、早速ママと一緒に寝て幸せそうだ!
    きまって3時~4時ごろ窓辺で遠くを眺めて、ちょっと寂しそうな顔していたけど、ほかは至って元気だったよ。とにかくみんな遊びまくってたよ。
    裏庭の強気なリスさんもビックリするほど追い掛け回して、かなりよい娯楽になってたと思います。
    今朝もみんな散歩が終わった後も裏庭で大騒ぎしてました。
    インディ君もかなりぐっすり昼寝しましたよ。
    楽しかったけど疲れていたんだと思う。またインディ君と遊んであげてね!

    返信削除
    返信
    1. やっともとどおり、ほっとしてます。
      さっき旦那をピックアップして、家族そろいました。

      本当に Indy 君とるなが一緒にいるとじっとしないんですね。それにリスが加わるとホシまでもう、大変さが見えるようです。お疲れ様でした。ありがとう。

      削除