2014年6月25日水曜日

チャックとサイラス


左がサイラス、右がチャック。

おはよー


でっかい。同じピットでも、うちのコとはえらい違いだ。

るながちっちゃく見える


チャックはサイラスのお父さんで、サイラスはもうすぐ2才。こう見えてるなよりも若いのだ。

サイラスがちっちゃなパピーの頃から、チャックとホシはオトモダチで、昔はどかどか走り回ってたくさん遊んだ。最近はホシの方がタンパクだけど、それでもずっとホシを好きでいてくれる大事な存在。

コワモテだけどとっても優しくて、強い。ピットブルは、こんなに無邪気で、可愛いイヌになれる。ありがとうね、大好きだよ。


さて、うちの前の植え込みは、左を見るとこんな感じ。

ちんまり


右を見ると、こう。

どん


6、7年前に同時に植えた同じものなのに、なんでこんなに違うんだ。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿