2014年6月20日金曜日

夏のゆうべ


早く帰宅すると、いつものお出迎えがない。暑いから、寝てるな。

ぐう


こっちでも、ベッドをぐちゃぐちゃにして気持ち良さげに。

ぐう


暑いとあんまり動きたくないのは、ヒトもイヌもいっしょ。あくせくせずに、お昼寝するのが一番。

ホシ、ただいま!おかーさん帰ったよ、さみしかった?

んー


…愛が足りない。


暑いので晩ごはんを先に済ませ、その後みんなでご近所のペットグッズショップへおやつをもらいに出かける。

アイスクリームがおいしい


ショップの前でアイスクリームを食べるピットブルが夏の風物詩になりそうだ。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

2 件のコメント:

  1. 今日は暑かったね~。夕方の散歩がどんどん遅い出発になってる今日この頃です。
    いいな~お店まで歩ける距離で!
    ホシちゃん、るなちゃん幸せもの~!

    返信削除
    返信
    1. 往復で3キロ足らず、ちょうどいいお散歩です。おやつはもらえるし、お気に入りのコース。ヒトは行くたびに散財してしまいますが。やっぱりもらいっぱなしは申し訳ないから、つい何か買っちゃうんですもの。

      削除