2014年6月14日土曜日

めでたい


本日はお日柄もよく。無事に結婚式が済みましてございます。

夫婦最初の共同作業は


トトロで


オタクな旦那の妹はやっぱりオタクでした。トトロかわいい。


小規模ではあってもアットホームな結婚式、手作り感が良かった。小さなフラワーガール二人もかわいかった。

ステファニーとフィー。Adorable.


旦那は数年前に亡くなったお義父さんの代わりに花嫁入場のエスコートとお式の後のダンスという大役を仰せつかっていた。まあまあそつなくこなしたと言えよう、大きな恥はかかなかったのでよし。

ま、適当に


私は別に何の役目もなかったからもっぱら飲み食い専門。あー天国。


さあ、帰るぞ!ホシるな、待っててね、おかーさんもうすぐ帰るよ!






すみません酔ってるので今日もおざなり。明日からもとどおりなるか?!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿