2014年6月4日水曜日

今日もおさんぽ


朝の恒例、お散歩の後の時間稼ぎ。

まったり


気持ちよさそうだねえ。るなが、待ってるんですけどねえ。どうでもいいんだねえ。


お散歩のとき、るなはよく歩きにくい所を選んで歩く。

るんるん


枯草当たって、痛くないの?ほんの少しこっちに来たら、踏み固めた歩きやすい道があるよ?

ここ?


そうそう。いいでしょ?

るな、こっちがいい。


そうですか。


暑くなって休憩するのも、わざわざ坂の上。

つかれちゃった


いいよいいよ、好きなようにするといいよ。楽しく歩いて、おうちに帰ったら晩ごはんを食べよう。

今日のお散歩風景でした。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿