2014年6月7日土曜日

みんなで日曜日



昨日かなり疲れたらしく、どちらも午前中はずっと寝ていた。

ぐう

ぐう


Indy 君も、今日はこんな感じかな。来週は毎日ああだよ、ペース分配とか考えた方がいいんじゃない?


夕方には起きてきたので、それではみんなでお散歩練習といきましょうか。お気に入りのペットグッズショップへおやつをもらいに行こう。

きょうのおやつはなにかな?


ちゃかちゃかとまだ少々落ち着かないが、狩りモードでなければまあ一緒に歩けるようになった。毎回少しずつ良くなってる感じ、いいぞいいぞ。


向かうのは放っておいても勝手に行く、大好きなお店。ここは行くたびにおやつをもらえるので。営業時間の観念がないから、時々開店前におしかけては混乱しているが、今日は大丈夫。ちゃんと開いてるよ。

こんにちは


おやつをもらって、おまけにアイスクリームも買ってもらって。キミ達、いいなあ。

暑い時にはこれが一番


家族でお買い物、普通の日曜日。


でも来週はイヌに会えない、こんな風にのんびり遊べない。だ、大丈夫かな。私が。






自分が不安な私に応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


2 件のコメント:

  1. そうね~ママの方がね、、、大丈夫かな?笑
    ママがホームシックならぬ犬シックにならない様に、いっぱい写真送ります。Facebookにも載せるね都合のよいときに見れるように。
    娘達とスカイプでもする?

    返信削除
    返信
    1. スカイプ…。ハイテクですねえ。うん、写真待ってます!

      血中犬濃度が低くなったら、旦那の実家にいるパグルのマグジーで応急処置します。

      削除