2014年6月10日火曜日

都会は嫌いだ


シカゴに来た。


旦那の妹の結婚式出席と出張を兼ねての旅行である。今夜は結婚式のリハーサル、ホテルにチェックインしてから式場に向かった。


夕方だ。雨も降っている。職場近くのホテルから、ダウンタウンにある式場まで約45キロ。

…フリーウェイは大渋滞、私は大遅刻。

よれよれになって式場に着いたらちょうどリハーサルは終わり、みんなでディナーに移動するところに行き合わせた。飲み食いするためだけに出かけたようなものだ。大事な役目を仰せつかってなくて本当によかった。

すまん。本番は遅れないようにします。

行きは2時間かかったが、食事会の後ホテルに戻るのにはたった40分。大都会はやっぱりきらいだ。


すっかり疲れたし面白い写真も撮らなかったので、Indy ママさんの撮ってくれた写真を見ながらもう寝よう。

アイスクリームケルベロス


はあー。さみしいなあ。






面白くなくてごめんなさい。明日はもうちょとがんばります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

2 件のコメント:

  1. そっちは雨なの?こっちは暑いよ~。あ、昨日はあつかった、今日はけっこう涼しい。
    インディ君は暑い中、お宅のお嬢様達につきあって昼間なのにお庭に出てる時間が長いです!笑
    ドッグシックさっそくかかってるね~文面がいつもより断然ネガティブだよ!笑。
    都会が嫌いなんじゃない、雨のせいでもない、犬がいないのがいやなんだ!
    はいはい!よーく分かりました!笑

    返信削除
    返信
    1. ずっと雨で、どんより。私の心も、どんより。

      ネガティブ、そうでしょうか。きっと帰宅するまでこんな感じだと思います。イヌが楽しくしてくれているのがせめてもの救いです。感謝。

      削除