2014年6月24日火曜日

いっかいやすみ


知ってる?ちびるなちゃん
なあに?ちびホシ


おかーさんね、DVDの見過ぎで今日はブログ、できないんだって
ええっ?そうなの?


おかーさんって、ばかなのかな
そうだけど、ちびホシ、げんきだして


Indy ママさん(旦那様のコレクションかも)からお借りしたアニメを二晩続けて一気見したら、今日は寝不足。このくらい昔は平気だったものだが、年かなあ。まだ半分以上残っているけれど、今夜は休憩。ブログも、休憩。

十二国記、おもしろい。でもこれ、古いアニメなんだね、全然知らなかった。






おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


2 件のコメント:

  1. きゃ~~ごめんなさい!私達のせい?!車にはねられてもブログを更新した師匠が、なんと十二国記に敗れてしまった!きなこもちまめもちのファンの皆さんごめんなさ~いm(__)m

    返信削除