2014年3月1日土曜日

くだらない土曜日


快晴!

ピッカーン


朝早くまで降っていた雨は午前中に止み、綺麗に晴れた。


さあ、掘るぞ!


待ちかねたようにお散歩に行き、ドロドロになりながら穴掘りをする。しばらくできなかったもんね。嬉しいねえ。


家では家族でゴロゴロ。

軍師官兵衛鑑賞中


せっかく先週アンテナをつけてもらったので、ここ一週間テレビはつけっぱなし。

3分クッキング鑑賞中


キミ達、邪魔。そして挙句の果てにトイレに立つと、こうなる。

どこいってたの?


一番いい席は、ヒトだろうがイヌだろうが早いもの勝ちってか。

むう。どこで育て方、間違えたんだろう。

おかーさんは、おこったぞ。こうなったら、きっちり鍛え直してやる。

こうだ!


もう、びしばしやるぞ。

まいったか!


思い知ったか。今日はこのくらいにしといてやるから、心を入れ替えるんだぞ。

はーい


よし。

若い衆が撮った、うちのレモン


ああ、平和な休日。






のんびりとクリックも、よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿