2014年3月23日日曜日

くいしんぼさん


早めのお散歩から帰ってきて、まだ晩ごはんまでちょっと時間がある時のホシ。

まだかなー


いいコで待っているけど、前足に期待感が見え見えだし、おとーさんの一挙手一投足にごはんの気配を探している。ごはん、大好きなんだよね。

かわいいやつ。


暑かったのでアイスクリームのおやつをもらったふたり。一生懸命食べる様子がおかしい。

恍惚


休みもつかずに一気に食べる。手にかかる息がだんだん冷たくなるのが分かる。そんなに急いで、イヌは、頭キーンってならないのだろうか。アイスクリーム、大好きなんだよね。


かわいいやつら。


オトモダチの Indy 君は食が細い(詳しくはこちらからどうぞ)らしい。ご飯を残したりするらしい。ありえない。


うちの鉄壁の食欲は、季節で左右されることがない。賄賂の効きはいつでも抜群なので、いざという時はけっこう扱いやすく、助かっている。

散歩とおやつの究極の二択を迫られたら、多分おやつをとるだろう。いや、目の前のおやつをがっついた後、何事もなかったようにお散歩の要求をするだろうか。うん、しそうだ。

必殺ジュゴン食い


かわいい、やつら…かな? いやいや食欲旺盛で元気がいちばん。





いつも元気なイヌ達にクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

2 件のコメント:

  1. ハイ、食の細いインディ君のママです。でもママもパパも猫も大食いです。。。あの子誰に似たのかしら~。。。
    そうそう、お散歩とご飯は別物だよねー。一瞬はおやつでごまかせても、やっぱり散歩はサボれない。うちなんて雨でも散歩なんだから、雨が嫌いなるなちゃんがうらやましいよ!
    それにしてもるなちゃんのジュゴン食いかわいすぎる!お目めもとろーんとしてておいしさを語ってるよね。
    PSひじきご飯ほうれん草付鉄分たっぷりありがとう。今日のランチでいただきまーす。

    返信削除
    返信
    1. うちのコは本当に食べるのが好き。

      今日はどうしても早く出社しなくてはならなかったので、長持ちする骨をあげて朝のお散歩を許してもらいました。機嫌よくお留守番してくれたようで、ほっ。
      ほんのたまーにしかとれない非常手段です。

      夕方のお散歩は特にたっぷり行きましたよー。

      削除