2014年3月21日金曜日

はあと


ホシのハート。

きりっ


近づいてみる。

ここ


るなのハートは、お顔の真ん中に。

かわいいでしょ


お鼻がハート。なまらキュート。


ホシの胸のハート、可愛くってすごく気に入っていたのだけど、この写真は実は2年半前のもの。今は、こう。

ちょっと見せて


プレート移動の末、大陸と合体してしまった。動くものだとは知らなかった。ちぇ。

えー、ざんねーん


えへへ、初登場のこのコは、ちびホシ。まだちゃんと胸のハートがくっきりしていた頃に作ってもらった、私の宝物。お揃いじゃなくなっちゃったけど、でもまだかわいいよ。

ちびるなは、オーダー済み。乞うご期待。


ひとは私をイヌばかだと言って文字通り、ばかにする。呆れる。なんでだろう。みんな、イヌのぬいぐるみ、作るよねえ。 

ねえ?




かわいいでしょ?そう思ってくれる人はクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

6 件のコメント:

  1. ホシちゃんの写真カッコイイー!!素敵です〜(♡˙︶˙♡)
    ハート姉妹ですね。
    ぬいぐるみ、犬バカなら作りたい逸品ですね!賛成です!

    返信削除
    返信
    1. だ、だから普通だってば。
      ちびるなも、楽しみです。届いたら載せますね。

      削除
  2. いぬバカは最高の褒め言葉です。ぬいぐるみ作るの最高です。超可愛いです。
    キリッとホシちゃんちゃんも、ハートのお鼻のるなちゃんもたまらなく可愛いです。

    そうそう!サンノゼと以前に書いて頂いていたのに、私としたことが失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. かわいいでしょう? でしょう? やっぱりねー。 実物も、かわいいんですよー。
      …これが、ばかにされる原因なんでしょうか。

      って、以前のコメントを覚えていらしたなんてすごい!人気ブロガーさんは沢山の方々から書き込みがありますのに。尊敬!

      削除
  3. 私も犬バカは最高のほめ言葉だと思う。
    犬バカ万歳!\(-o-)/ 何が悪い。良いことだ!
    るなちゃんのぬいぐるみ楽しみ。
    ダブルハートでホシちゃんぬいぐるみとマッチするね!
    届いたら見せてね!

    返信削除
    返信
    1. いや、自分でもちょっといっちゃってるかな、という自覚があるんだ。

      でも、とまらない。 

      削除