2014年3月24日月曜日

イヌからもらうもの


日が長くなって、助かる。仕事で帰宅が遅くなってもゆっくりお散歩ができる。

ごそごそ


この時、既に夕方7時過ぎ。明るい。

わしゃわしゃ


疲れて帰ってきても、のんびりお散歩ができるとリフレッシュする。仕事が行き詰っていても、イヌをぎゅーっと抱きしめるとほっとする。

そこにいるだけで幸せにしてくれる、一緒にいるだけで幸せでいてくれる。毎日、笑わせてくれる。イヌからもらうものは、私が提供するものにくらべてずっと大きい。


わざわざヒトに寄り添ってくるものを、かわいいと思わない方がどうかしている。

邪魔では、あるが。


ありのままで幸せをくれる存在、今日も元気をありがとう。


さて。話は、変わって。

また、やっちまった。

あーあ


新しい iPhone ケースが届きました。「ホシは私のスター」「るなはおつきさま」。

えへへ、嬉しい。


(業務連絡)
このブログ、iPhone や iPad からコメントができないようです。モバイル機器のブラウザの問題だとかなんだとか、よくわからないけれど。PCからだとできるようですが、これは不便ですね。Blogger 独特の問題ならば、お引っ越しも検討しようと思います。

コメントしてやろうと思ったのにできなかった方、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。





よろしければクリック、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

2 件のコメント:

  1. 本当だよね~、
    犬がくれるものは、私が提供するものよりずーっと大きい!
    犬は全身全霊で無条件で愛してくれる。私も犬に負けないくらい愛してあげなきゃ!
    負けないぞ!
    あああああ~犬って本当にいい~

    返信削除
    返信
    1. いいよねー。イヌを飼っているのに愛さない人って、損してると思うなあ。こんなに癒してくれるのに。

      削除