2014年3月18日火曜日

ふたりのちがい


トウモロコシと小麦粉不使用、無添加のグラノラクッキー。味見してみたら(するな)、悪くなかった。

フツーの甘さ控えめクッキーみたい


るながずいぶんと気に入ったらしく、私の指まですみずみ舐めていた。るな、君は甘党だね。

ホシはチーズとかお肉が好き。どっちも好き嫌いはないし、なんでも喜んで食べるけど好物は少し違うらしい。


るなが比較的なんでも噛んで食べるのに対して、ホシは一口で丸飲み派。そしてホシはおやつを持つ指までぱっくりいく勢いだが、るなはそおっと受け取る。見かけによらずるなの方がお上品。

みかけによらず?


いや、えーと、ごめん。かわいいよ。


神経質だけどものわかりのいいホシと、頑固かと思えば鷹揚なところもある、るな。一緒にいればいるほど色々な違いが見えてきて、ますます楽しい。ますます好きになる。

おしりくっつけて、ぐう


性格が全然違うふたり。それでも仲良くしてくれてありがとう。





イヌは、きょうも仲良し。いいコ、のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

2 件のコメント:

  1. あっ!また食べたの!笑
    まー人間が食べれないものはあげたくないけどね~。
    うちの旦那が、僕は試せない。犬の食べ物には動物性たんぱく質が含まれてる。。。って言ってた。ってじゃあ私に試食しろって?ことかな?

    返信削除
    返信
    1. うーん、安全性を確かめるというより単においしそうだったからという、ヒトにあるまじき理由なんだけど。

      甘いやつは、お肉入ってないですよー、って言ってみたらどうでしょう

      削除