2014年3月19日水曜日

しっぽフェチ


時間が空いたのでアイスクリームをもって Indy 君のおうちに。

ぺろぺろぺろぺろ


アイスクリーム、ヒット。ホシるなはもとより Indy 君も一気に完食。これから暖かくなるから、たくさん食べようね。


さて、私はしっぽが好き。


金髪

純白


うちのコたちのしっぽはしゅっとしていて、カーブの具合が絶妙で、とても美しい。

それに見かけがいいだけでなく実用的。感情を豊かに表現してくれて、武器にもなる。

近寄ると怪我するぜ


嫌がらせに使える。

じゃま


目印にも最適。

えー、どうしてここがわかったの?


まるで狐のような、あんまり痛くなさそうな、もふもふのしっぽも好き。

ホシのしっぽは芯だけ。当たると痛い。


いいなあ、おかーさんもしっぽ、欲しいなあ。





しっぽ、好きな方もそうでもない方も、クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

2 件のコメント:

  1. ハヤッ!もう更新してる!私はこれからだーーー!
    アイスクリームありがとう!インディ君があんなにノンストップで食べるの珍しいの!
    今度私も買うー!

    返信削除
    返信
    1. アイスクリーム、味見したけど、これはちょっと。 甘さが足りないからヒトにはおいしくないです。 でもイヌにはおいしいらしいですね、出すと目の色が変わります。

      削除