2014年3月16日日曜日

はやくのんびりしたいなあ


まだ週末も関係なく働いている。ふだん時間が比較的自由になるぶん、しんどい時はどっとくる。

頭がよく回らないので手抜きと共にうらやましさを込めて、今日はリラックスイヌ特集。


ソファーでブログを書いている横にはいつも誰かが寝ている。時々両方乗ってて窮屈なことも。

おかーさんの横で、ぐう


同じ部屋で広く寝たい時にはイヌベッドがある。

のびのび、だらん

同じベッド、違うイヌ


裏庭への出入りは自由になっている。お天気のいい日は戸が開けっ放し。そろそろ、虫よけスクリーン付けないとな。

日向でまったり


クッションがいい感じで置いてあると、すかさず陣取る。気持ちいい場所はよく知っている。

特製ベッドで


うちのイヌは大概寝ているのでこういう写真はすぐたまる。安心した風情のイヌを見ていると、私もほっとする、癒される。

あと一週間もすればプロジェクトは一段落の予定、旦那も明日帰ってくるらしい。もう一息、がんばるぞ。





もしよかったらクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



3 件のコメント:

  1. そうそう、人が忙しそうなときに限って、気持ちよさソーーーに寝てるよねー。
    猫なんて犬の10倍そんな感じです。
    しまいには、掃除機かけ始めると、『チェッ』って舌打ちされたような気がする目線を送ってきます。好きで掃除機かけてるんじゃないやい!

    返信削除
    返信
    1. 寝ているイヌは暖かくてほっとします。 気持ちよさそう寝ているとつい触りたくなって、よく文句を言われています。

      削除
    2. 寝てるとき触ってもインディ君は文句あまり言わないです。逆にお腹さすってーってさいそくされます。逆にピピンは文句通り越して噛みます!(>_<)おっかないです。でもすやすや寝てるとかわいくってついね~。。。 

      削除