2014年2月28日金曜日

愛のムチ


イヌは、大好きの表現がストレート。

おとーさん、大好き!

ままぁー


嬉しくて仕方ない、素直なイヌの愛情表現はヒトも嬉しい。嬉しいが、うちのコたちは子猫ではない。体重は重いし、力も強い。

そして、やつらには、武器がある。

これが、愛のムチ

愛のムチは、こう使う


これ痛い。マジで痛い。本気の大好きだと青あざができる。そのうち、ミズヤのガラスとか壊すんじゃないだろうか。


そしてそんな彼女らの愛は、私には時々重荷になる。

こんな風に。

どっかり

ずっしり


珍種の肩乗りピットブルは、私に幸せの肩こりを運んでくる。





なんだかんだ言って、幸せなんです。幸せだから、クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

2 件のコメント:

  1. 高速しっぽ、マジ痛いですよね。当たった方は痛いのですが、るなちゃんほしちゃんもだと思いますが、ハヤコ自身は痛くないようで。あのしっぽはどんな神経が通ってるのですかね!?(笑)
    ワンコの愛情は、人間を幸せにしてくれますよね。
    ところで、私、ほしちゃんの胸元模様がハッキリしてて面白いな~って思ってたのですが、背中にも星印があったとは!とってもいいアクセントですね♪

    返信削除
    返信
    1. ふさふさ尻尾ならこんなに痛くないんじゃないかなあ。ばしばし、しばかれてもイヌは平気な顔してますね。

      あと、素足を掘られるのも、痛い。

      ホシの名前の由来は首の後ろの白星なんですが、実はパピーの頃の胸元模様に、ハート型があったんです。おとなになったら他の模様と合体しちゃったんですが。そのうち、その頃の写真、載せますね!

      削除