2014年2月19日水曜日

ネクストステージ


きょう、Indy くんのおうちへいきました。

ようこそ、ちゅう


Indy くんのおうちには、おもちゃがたくさんあって、おやつがたくさんあって、Indy くんのままと、Indy くんがいました。

これ、ちょうだいね


たくさんたくさんあそびました。

るなは、つよいのよ


そして、たくさんつかれました。

ちょっと、ひとやすみ


おやつをたべて、たくさんあそんで、るなはとってもたのしかったです。

ままも、いっぱいわらってたよ。

Indy くんのまま、だいすき


ホシもいっしょなら、いいのに。るなは、Indy くんのにおいをおみやげにします。ホシ、きっとうれしいよ。

おててつないで、きねんさつえい


またね。





まま、たのしすぎて、こえ、かれちゃったって。くりっくしてあげて。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. Indyママです。るなちゃーんまた遊びにきてねー。はやくほしちゃんもいっしょにあそべるようになるといいね。まってるよー

    返信削除
    返信
    1. Indyまま、ありがとう。Indyままも、またきてね。ホシも、るなも、まってます。

      削除