2014年2月12日水曜日

めくるな


うちはベッドの一番上にシーツをかけてある。イヌが寝ると、やっぱり汚れるので。

洗濯に失敗して、しみのついたやつ


朝出社するときは、こんな感じ。


いってらっしゃい


または、こんな感じ。

ぐー


それが帰ってくると、こうなっている。

べろん


ひどいときは、こうなっている。

ぐちゃぐちゃ


なぜめくる。

カバーの意味を、分かってないんじゃないのか。これは、汚すものと汚れてほしくないものの間になければ意味がないんだよ。この場合、汚すものはキミ達、汚れてほしくないものは、布団だ。

なんなら週一でシャンプーしてやろうか、ええ?

にやり


ちっ、幸せそうに寝やがって。

そしておとーさんは今日も布団カバーを洗う(おかーさんは、やらない)。





今日も洗濯機を回す可哀想な旦那にクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿