2014年2月1日土曜日

不幸なひと


今日、土曜日の朝、旦那が3日ぶりに帰ってきた。さあやれやれと座ったら、電話が鳴った。呼び出しのかかった旦那はまた出勤していった。

可哀想すぎる。


戻った時、彼は「ベッドルームがイヌ臭い」と言っていた。あんまり家に帰らないものだから、とうとう嗅覚がリセットされてしまったらしい。そうか、やはり臭いか。ふーん(妻は別に何もしない)。


イヌの愛に飢えている旦那のために、おとーさんとイヌのらぶらぶ写真でもあげておこう。

一緒にテレビ

幸せいっぱい

ベビーにキス

ベッドルームを激写


はやく帰れるといいね。いつも過酷なスケジュール、ご苦労様。


そういえば、昨日お医者様に事故のダメージはやっと全快のお墨付きを頂いたが、妻はまだそれを旦那に知らせていない。まだなんかの言い訳に使えないかと。うちの旦那は、もしかするとちょびっと不幸なひとかもしれない。

本人が自分の不幸に気づいていないのがせめてもの救いか。





恵まれない旦那にどうかクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    ブログ村からやって来ました。
    ほしちゃんもるなちゃんもとってもかわいいですね~!
    とても面白いのでいつも更新楽しみにしています。
    うちにももうすぐ2才になるピットブル♂がいます!
    可愛くてしかたないですよね~!
    では、また遊びにきまね!
    コメントちゃんと出来るか不安なのですが・・・

    返信削除
    返信
    1. うわ、初めてのコメント、ありがとうございます!う、嬉しい…。
      始めてまだ日が浅いですが、ネタの続く限りがんばります。

      もうすぐ2才、るなとほとんど同い年ですね。うちのコはまだやんちゃで無礼ですが、どうですか?

      またよろしくお願いします。ありがとうございました。

      削除