2014年2月9日日曜日

似てる?


ものまね大会。

ラブの真似

シャーペイのまね


うちに来てから大分痩せたから、るなのシャーペイはいまいち。前はもっと、似ていたんだけどな。


ドゴ・アルヘンティーノのまね

グレイハウンドの真似


この二種類は、実は入っているんじゃないかと思っていた。DNAテストをするまでは。

でも検査結果によると、ホシは50% ピットブル、25% ボクサーと25%ブルドッグ。そして、るなは75% ピットブル、25% ブルドッグ。

ふーん、という感じ。もっといろいろ混じっていたら面白いのに。こういうテストって、どのくらい正確なのかしら。
まあいいんだ、お遊びだから。


ホシ、走るの速いしスリムだし、絶対ハウンド入ってると思ったんだけどな。リッジバックとかビズラとか。耳なんかファラオハウンドみたい。

るなは、ミックスだろうとは思っていたけど、まあ、ピットブルだね。

チワワのまね


それ、絶対入ってないから。


なんだっていい、うちのコたちは、純粋な雑種です。





チワワだと思った人も、思わなかった人も、クリックを。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿