2014年2月14日金曜日

とびっきりフツーのとくべつな週末


旦那が、なんと、夢の4連休!

いっぱい遊べるね!


隔週金曜が休み(ほとんどもらえないけど)の旦那、しかも月曜は祝日(私はもらえないけど)。年に数回ある(はずの、でも幻の)、4連休!

いっぱい遊んでるおとーさん


そして明日は、旦那の誕生日。おまけに今日、世間は「ばれんたいん」とやらだとか。

うちらには関係あること、ないこと、あるようなないような週末になる。まあ、ろまんちっくは叩いてもでてこないし、誕生日のプレゼント、とぬかして自分でとっくに iPad を先月買ってあるし、やることは特にない。どうせずるずると終わってしまうのだが。

それでも4日間、仕事に行かなくていいというだけで嬉しいだろう、やっぱり。急な呼び出し、かからないといいね。

遊ば…ないの?


おとーさんは、あれが楽しいんだよ。お散歩は行ってもらうから、今日はそっとしといてあげて。

さーて、ばれんたいんとやらに、何作りましょうかね。牛丼にでも、しますかね。それとも、まめごはんに、しましょうかね。





ろまんちっくが見つからない私たちに、愛のクリックを。



0 件のコメント:

コメントを投稿