2014年2月16日日曜日

ホシを見るのが好き


とてもいいお天気の日曜日。ホシは、もうどこに来たか分かっている。

わくわくわくわく


久しぶりに、走らせに。

きもちいいー


私はホシが走るのを見るのが好きだ。速くて、きれいで、とても幸せそうで。

こんなのとか

これとか

こんな風に

いくらでもある


速すぎて、まともな写真はなかなか撮れないが、それでもたくさんある。以前は自然公園などにせっせと出かけたものだった。ホシをオフリードにしなくなって、一番こたえるのが実はこれ。自由に走る姿が見れないのは、寂しい。

ここはそんな私に残された唯一の場所。楽しそうなイヌを見るのは、ヒトも楽しい。

どろんこで、くたくた。


そして散々遊んだあとは、おまちかね、シャンプーへ。

しろいいぬになりました


また行こうね。





疲れたイヌに、癒しのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

2 件のコメント:

  1. こんにちわ!
    ダイレクトにコメントできそうです~、ありがとうございます*^^*
    我がワンコが走る姿って、うれしくなりますよね、すっごくわかりますよ!!
    ホシちゃんとっても楽しそう♪私まで笑顔になるくらいですから。
    それに、ホシちゃんスタイルがいいからカッコいいです。
    私も少し(?)おデブなハヤコがドカ走りする姿、うれしくなります。
    それに、体の中で生まれるエネルギーを爆発させて走った後はスッキリするんだと思います、走ったあとはいい顔してますものね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!

      そう、とてもきれいに走るのです。そして、ホシはものすごく速いのです。見ていてうっとりするくらい。

      自由にさせられる場所が制限されるのはつらいですが、できる範囲でこれからもやりたいことをやらせてあげたいです。

      ハヤコちゃんの笑顔も、本当に素敵ですね。ピットブル、大好き!

      削除