2014年2月17日月曜日

洗ったばっかりなのに


旦那の4連休最終日。若い衆夫婦もお休み。なのに私だけ出勤、ちぇ。

休みの間、イヌのお散歩は旦那のオシゴトだった。ちょっと離れた、飛行場の近くの公園が彼とホシのお気に入り。

若い衆(妻)撮影


今日のお散歩はカメラマン随行。オマエはどこのアイドルだ。

がっしがっし


あのー、シャンプーしたばっかりなんですけどー。もう少し、お手柔らかに、願えませんかー。

ざっくざっく


願えませんのね。


しかし高いカメラはやっぱり違うぜ、飛び散る砂粒まで見える。
私の腕とスマートフォンでは、これが精いっぱい。

がさがさがさ


るな、君は地球の裏側まで行くつもりか。しつこいようだが、きれいになったばかりなのに。

ぺっぺっ


楽しかったらしいな。





明日から元通り。クリックもよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿