2014年1月8日水曜日

ハーネスのフィット、大事かも?

次の二枚の写真を比べてみる。ハーネスのフィットをよく見てほしい。

昨日のホシ

2014年1月7日

一年半前のホシ

 2012年7月7日

昨日の写真ではお腹周りのベルトが、ほとんど脇の下を通っているのが分かるだろうか。

最近なんだかフィット感が悪くて、ごそごそと体の上で落ち着きが悪いような気がしていた。写真を見るとやはりだいぶ違う。るなが来たときに買い足した新しいやつだけど、調節を間違えたかな。今日の朝散歩の途中でちょっと変えてみた。

今日、2014年1月8日

きつすぎないよう、ゆるすぎないよう、何度か調節をやり直す。ん、こんな感じ。もうひとサイズ大きくても良かったかも。ぴたっとして安定がいい。ぐらぐらしない。

で、調節をした後のお散歩だけど、びっくりするほどゆっくりできたのだ。もう終わりに近かったからそのせいかもしれない。でもちゃんと体に合ってないハーネスは気持ちいいモノではないだろう。それでイライラすることはあったろうか。

毎日使うものだからちゃんとチェックしないとね。


るなのはホシのお古。良さそうね。


しばらく気にしておこう。





こちらも気になります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿