2014年1月5日日曜日

模様替え再開

今日もお友達とその娘夫婦がいてくれたので、また家事を何にもしないですんだ。持つべきものは優しい友達。

さて、去年のうちのはずだった改め、三が日中に終わるといいな改め、バレンタインまでに終われば御の字のリビングの模様替え。旦那を引っ張り込んでこの週末やっと再開。けが人は現場監督に徹する。

照明付け替え

テレビ取り付け


いやー、人にやってもらうっていいね。

あとはカーテンをつけ、オーディオの配置をしてソファーの配達を待つ。見切り発車で始まったプロジェクト、小物や細かいインテリアはもともとあんまり決めていなかったのでころころ変わる。

そのうえ健康上の理由で予定は大幅に遅れ、目標はどんどん低くなり、もうテレビがついただけいいとするか、というところまで来た。

あくせくしても始まらない、のんびり行こう。と自分に言い聞かせる。


のんびりしようよ

あせるはだめよ


今日まで旦那が散歩に行ってくれていたので、明日からおかーさんののんびり散歩復活。

みんなで元気に、今年も頑張ろう。



ブログも頑張ろう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿