2014年1月30日木曜日

はなを撮る


ここ数日、仕事が忙しかった。暗いうちから起き出して、早いお散歩を済ませて早めに出勤。夕方疲れて帰ってきて、遅めのお散歩。晩ごはんを作る元気もない。

やっと峠を越し、今日は早く帰れたのでよし、がっつり歩くぞ。

すごい気持ちいい


夕べも少し降ってくれたらしくて、まあ空気のきれいなこと。埃やスモッグが洗い流されて、いつもはぼんやりとしか見えないむこうの山までくっきり見える。

つまり空気中にあった半年分の汚いものが全て地面に落ちてきたわけだけど、その辺はあまり考えないようにする。空もぱきっと青くて、爽快!

しかし帰ってきたらどっと疲れた。一度座ったらもう立ち上がりたくない。

なんだろう、体が重い


イヌを乗せて座ったまま、遊ぼう。

きいろいはな

しろいはな

はなたば


忙しくてイヌのお世話もおざなりだったね、お散歩短かったり、さぼったりしたね。ごめんね。明日から通常営業、もとどおりにしよう。





ブログはいつも通常営業です

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿