2014年1月25日土曜日

ヒトとイヌの戦い


夕べ旦那が出張から帰ってきた。疲れているので土曜日の午前中はごろごろしたいらしいが、イヌどもが久しぶりのおとーさんの取りあいをするのでなかなか休まらない。

ひとごとなので見ていて非常に面白い。

イヌの下にヒトが埋まってます


イヌはどうしてもおとーさんにかまって欲しくて、旦那は意地でもゴロゴロしたい。遊べと寝るぞの熾烈な戦いが繰り広げられる。

イヌ優勢


しばらくドタバタしていたが、ようやく調停成立したらしい。どう見ても、誰も気持ちよくなさそうだけど。

戦いの後


狭そうだし、重そうだし、毛だらけだし。ご苦労さんです。





家でも休まらない旦那にどうかクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿