2014年1月6日月曜日

おかーさんのお散歩復活

朝散歩、行ってみた。

ホシと、
おはようございます。

るな。

またきましたよ


ホシは沢山歩きたがり、るなには穴掘りの神様が降りてきてそれぞれ一時間ずつくらい。イヌ的には悪くなかったんじゃないかな、双方物足りない様子が見られたけどまずまず。

あんまり引っ張りはなかったし、そこそこ落ち着いて歩けたと思う。帰ってからもおとなしかったし、今年はいけるぞー。ふたりともえらいぞ。

しかし、なんとか済ませたけどヒトのほうがちょっと気持ち悪くなっちゃった。すかっと全快にはまだ少々かかるらしい。うー、頭いたい。


おかーさん、のろのろなんだもの。
引っ張ったらかわいそうじゃない。


このコたちは私を頼りにしてるんだ、早く治ってくれ。


おかーさんたのもし....ぐー


おかーさんのお昼のおこぼれが欲しいけど、見つめてるうちに眠くなったるな。か、かわいい。
親ばかにつける薬はないようです。





わたしはこちらを頼りにしてます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿