2014年1月21日火曜日

練習中


新しいカメラで遊んでいる。

しかしマニュアル、全261ページて。各部位の名称辺りで既に挫折気味。アパチュア?ISO??アスペクト???む、難しい。

仕方ない、こうなったら実践あるのみ。撮りまくれ。


美しい方はより美しく

 そうでない方はそれなりに。


これ、知らない人はおとーさんかおかーさん、じーちゃんばーちゃんに聞いてね。

モデルが違うと撮れる写真は少々違う。やっぱりホシはかっこいいなー。そりゃあさ、るなも可愛いけどさ、キミ、お笑い系だから。ホシと見た目で勝負はしない方がいいよ。


どんな角度もこなします

… 地蔵?


しかしそうは言っても、このお地蔵さまとこれは同じイヌだということを考えると、


再び若い衆の作品、どん。


やっぱり技術か。技術なのか。





クリックしてもらえると励みます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿