2013年12月14日土曜日

おやすみだ

昨日遅く疲れてホテルに戻った旦那。朝になってもぐだぐだ。

だーらだら

イヌもまったり。
ぐーだぐだ

 私も一緒にベッドでごろごろ。はー、ゴクラク。

ずるずるべったりと午前中を浪費し、やっと外に出たのはお昼過ぎ。さあ山へ行くぞ、山へ。
 

山!


うわあ


すてきー


たのしいー


ホシは一度来たことがあるけど、るなは初めて。さあ、遊ぶぞ。


うきゃきゃきゃ

わはははは

ばびゅーん


るながぴったりホシの後ろについて回るのがおかしい。その辺の匂いをチェックしていても、ちょっと離れてしまうとすぐ後を追う。かわいいなあ。

ホシは思いがけず自分からざぶざぶと水に入り、川の向こう岸へ渡ってしまった。すごいぞ。ちょっと前まではお腹が濡れるのをすごく嫌がったのに。


  いくわよっ。  いきますっ。


調子に乗ってビデオも作ってしまった。


英語だけど、どうかな


1時間ほど遊んでさっさと撤退。がたがた山道に行きは気分悪そうだったイヌたちも、帰りは疲れて静かだった。じゃあホテルに帰ってまた寝ようか。


はーい。だらだら。


0 件のコメント:

コメントを投稿