2013年12月25日水曜日

ぱぱとるな

前にも書いたがるなはぱぱが大好き。ふたり一緒の写真はすぐに溜まるのでまたご披露しよう。るなは旦那がじっとしているとすかさずよじ登って来て寛ぐ体制に入る。

ここがすき


ベッドやクッションのほうが快適だろうと思うが、そんなことは余計なお世話らしい。

きもちいーい


だんだんワケがわからなくなってくる。

ベビーるな。
あんまり可愛くないベビーだな。

旦那も慣れたもので、25キロのイヌが腹の上で寝ていても支障まったくなし。

快適ですがなにか?


旦那がいない時はしかたなく私の上に乗ってくる時もあるが旦那の腹が空いていれば必ずそちらを選ぶ。あれか、お肉がより多い方がベッドとして高級なんだろうか。私のお肉もなかなか立派だけど、旦那には負けるからな。


ちょっと珍しい、おかーさんの上のホシの図


0 件のコメント:

コメントを投稿