2013年12月23日月曜日

それぞれのスタイル

おはようございます。寒いですね。

うん。おはよう。


おじさん締め出されちゃったよ。


夜見たら相当怖そうなこの巨大サンタ、クリスマス以外はどこにしまってあるんだろう。

さて。

うちの子たちは車がオッケー。苦手なコもけっこういるらしいのでこれはありがたい。停止の多い街中やくねくねの山道は少ししんどそうにするけれど、どちらもおおむねいいコでいられる。だからおとーさんの出張先に会いに行ったり、山奥にハイキングも行けるね。

私の車の後部座席はイヌ仕様。シートカバーにドアカバー、シートベルト代わりにハーネス。5人乗りのでっかいクロスオーバーSUVのくせにヒトが乗れるのは運転席と助手席だけ。つくづく私の生活はイヌ中心で回っている。

乗り方はいろいろだ。
ホシ

るな

ホシ

るな


… 何も言うまい。

次はどこに行こうかね。おとーさんお正月休めるかもしれないし、海でも行くか?


 いいんだな? 本当にそれでいいんだな?



0 件のコメント:

コメントを投稿